先日コミックや文庫本を
断捨離しました指差し

1年間箱にしまい
思い出さなかった本たちです。

全部でダンボール3箱笑い
集荷にきたお兄さんが、3箱軽々持ち上げたのに拍手してまった(笑)


買取価格のメールがきましたキラキラ



千円超えたらいいなと思ったら

超えたチョキ


ちょいボロっとしてたしね

でも詳細をみたけどほとんと3円とか5円、11円とかで、びっくりしたのはホットロード4巻が150円だった!!なんでだろう?



pickみてみても1000円以上だ!

なんでー?





でもワタシなんでホットロード売ってしまったのかしら、、、あれは置いておくべきだった((T . T))


あんまり確認せずにダンボールにつめたからな。。。まぁまた縁があったら我が家にくるだろう(笑)


買い取り価格の1133円は

ワタシのへそくりにしますおいで


ちょいものはへったからよし!