夫婦ふたり暮らし
1ヶ月のやりくり費は35000円です。
本当は45000円にあげてましたが、
あればあるだけ使う性格なので、元に戻しました笑い

そして月締めだったのを
夫のお給料日から給料日前日締めに変えます。
夫が給料日だと豪華に行こうと言いがちで、月末家計簿が乱れるからです。

家計簿はこのままDAISOでがんばるよ



4月はこんな感じとなりました⬇️


    

4月やりくり費
(4/1〜4/25)

食費
31028円

外食費
6249円

日用雑費
5596円

合計
42873円


赤字ですが、予定してる赤字なのでOK🙆‍♀️

45000円超えなければ善き!

でも今月は日数が少ないからね💦


食費は25000円で抑えたかった。

ロピア購入分がオーバーです。

でも食材はたんとあるよ✌️


日用雑費は、夫用品が多かった泣

5月はフライパン買いたいな

エバークックが焦げついてきた。

2年間使えたからよし


ネットとコーナンでチェックしよ

コーナン、時々掘り出し物があるのよおいで





外食費は、ラーメン1回、マクドナルド2回、夫のラーメン代、妻のコンビニおにぎりでした。


5月も予算35000円でがんばります!