今日もマブとランチへ
GWとかあるので、次ランチ行けるのは再来週ってことで今週は2回ランチしました指差し

まずは1軒目『すき家』でランチしました。
まさかの財布忘れたワタシガーン
ただスマホがあれば支払いできたチョキ
今って便利よねニコニコ

そして2軒目は、お初のケーキ屋さんへ行くつもりが、まさかの臨時休業ガーンガーンガーン
でもすぐ気持ち切り替えて、、、

2人が同時に浮かんだカフェへ



いちごとカスタードのタルト

但馬ブレンド(L)


タルトもコーヒーもうまい!

深煎りコーヒー好き❤️

しゃべりたおしてたら、あっというまにお開きの時間。。。また再来週ね


それまでしっかり働いて、しっかり休もう

でも前はチョコとモンブランとかのケーキが好きだったんだけど、今はいちごのケーキが好き目がハート

美味しいよねー