こんばんは

今日は平日フリーデーでした指差し
不用品を売りに行き、
今月はじめて100円ショップへ
100円ショップは月一と決めてます(今月から)



本の整理用×4

ラベルシール(本の生理用)

夫のランチバック

ペーパータオル

排水口ネット

トイレクリーナー

しそわかめふりかけ


他数点もカゴにいれてたけど

いらないと判断して返却しました笑



そして、久々にひとりcafeへ




あんバタトースト

ドリップコーヒー



新緑を見ながら美味しいコーヒーをいただく、癒されたよひらめき笑い


さーてまた明日から頑張ろう指差し



イベントバナー

 

母の日は、、、

レジカゴバックにしようかなー