不用品売ってきましたニコニコ

甥っ子たちを車に乗せるのに使ってた、チャイルドシート、ZOZOの古着で購入したトップス(超絶似合わなかった)を2点持ち込みました。

チャイルドシートを自転車で運ぶのが辛かった泣これで買い取り金額がつかなかったら、持ち帰りだよ。。。いくらでもいいので引き取ってもらえますようにと待ち時間に願いました笑



チャイルドシートも服も同じ値段(汗)

まぁ買い取りしてもらえてよかったー


待ち時間中に新品のマウンテンパーカーに心惹かれたけど、グッと我慢した✌️


そして400円はいつかのキャンピングカー代に貯金箱にいれました。


今は本の整理中です。

宅配買い取りしてもらう予定

とりあえずダンボールにつめなければ!!

今は疲れてブログ書いてる


さて続きがんばろう!!