怒涛の5連勤終わりました笑い
5連勤ぐらいでワーワー言ってすみません魂



①ひとりカフェ
②ひとりスシロー
③ひとりパ
④ひとりカラオケ

勤務中どれにしようか思案して、、、
勤務後お腹が空いてないので
ひとりカラオケしてきました笑い


なんちゅうラインナップ(笑)


あとは虹とかドライフラワーとか

アイノカタチとかエヴァンとか異邦人歌いましたルンルン



1時間半、ドリンクバーつきで

クーポン使って810円キラキラ


はぁ気持ちよかったー



気持ちよくなりすぎて

スーパーで牛タン盛り合わせを買ってしまう(笑)


夜は宴会じゃー

あ、ついでにお酒買ってこよう


夫婦で飲むのもいいよねー


あまり節約し続けると

爆発してしまう 笑