先週、夫婦で土日休みだったので
鳥取へドライブに行ってきました笑い
と言っても砂丘は何回か行ったし
パンケーキのお店はいっぱいだろうし
とりあえずイオンモールかカインズかニトリで、レースカーテン買おうと決めて笑

イオンの手前で何気にみたのが
賀露漁港まで、あと何キロという標識
実は前から気になってはいたけど、
場所がいまいちわからずで、、、
標識をみたのも何かの縁ということで
イオンでサクッとレースカーテンを買いまして


こちらでランチしてきました笑い



2人とも海鮮丼食べる気マンマン笑い




北前舟定食



天ぷら定食



海鮮丼ちがうやーん(笑)

たまたま並んだ時が行列で、

並んでる途中でメニュー聞かれて

お会計のところにきたら、、、

メニュー表にはない日替わりメニューが

ありました。そそるメニューがありましたが

また次きた時と変更なしで魂


あとごはんがおかわりできたのと

大盛りできたのを帰りに知る

次来る時はおぼえておこうニコニコ


そして帰りはちがう道を通って帰ろうとして、通行止め(冬季限定)だったりでハプニング続きでしたが楽しいドライブでしたルンルン


そして買ったレースカーテンは

夫婦で測ったにもかかわらず、短かった笑

まぁ外からはわからんしいいか



行ったお店