今朝の朝ごはん


塩サバ

梅干し 塩昆布

春雨スープ 檸檬桑茶

プロテイン雑穀米


なんか健康的!

玉子があればヨカッタかな(なかった泣



先日届いたプロテイン雑穀米



タンパク質摂らねば

でもプロテインはちょっと苦手かもと躊躇してましたが、いいもの見つけた!!




夫はこういうの苦手なので

ワタシ用にします。

今朝はお弁当いらないと言われたので

チャンスと炊いてみました。




1合分炊きました。

茶碗2杯分とタッパひとつ分

タッパは明日用か今日の夜用にします。

ごはん保存容器はセリアで購入しました。



今回はちょい堅めに炊けたけど

美味しかったー!

次は水を増やそう!

これなら毎日無理なく食べれる!

赤飯とか好きな方なら好きだと思う。


これはリピしよう指差し