パート先である人と一定の距離をとっているワタシ。。。

ただし挨拶と仕事のコミニケーションはとっている。でも雑談は一切しないし、、、
あちらからは挨拶も話かけられることもない、これで仕事以外は交流はしなくていい距離ができたとおもっていたのに、、、

まさかの友達同僚にランチでもと声をかけてきたらしく、どうする?とLINEがきた。
もうなんか心臓がバクバクしてきて、涙がでそうになった。。。

とりあえず差し障りのない理由を述べて断ってもらい、友達同僚と2人で行ってもらうことにしました。

今も心臓がバクバクする
本当に嫌なんだなと思った。

でも挨拶もしない相手をランチに誘うのか
わからん。しかも前もそうだけどワタシには何も言ってこないのよ

だから友達にワタシ抜きで誘ってるんじゃないの?って確認するんだけど、ワタシも入ってるとのこと。。。

前までならたまにだからと行っていたけど、今回はというか、もう本当に無理だわ

せっかくの休日の夜が、、、
心静まれ

誰にも言えないので、ここではかしてもらう