こんばんは
今日はパート帰りに美容院へ行ってきました指差し

小腹が空いたので
スシローへ行ってきました。
卒業式があったみたいで、めちゃくちゃ混んでましたがカウンターだったのですぐ座れたよー


早速はまちの炙り?


写真1枚しか撮れなかったー

千円以内におさめるはずが超えてしまったよ😱

でもアラの赤だしに穴子美味しかったー


そして

こんな感じにしての無茶振り(笑)




そして今セルフで白髪染めしました。

若返った(笑)

夫はもう染めるのをやめるらしい、髪に負担がかかるからね。髪大事にしないとね(T . T)

おじいちゃんもお義父さんも、、、頭がね、、、サラブレッドだからね


ワタシの多い髪わけてあげたいわ(笑)

さー晩ご飯作ります。