おはようございます指差し

昨日はフラッとUNIQLOへ
これ買いました!即決!
理由は前から欲しくて値段が下がるの待っていたから(笑)とりあえず白買いました。



ボーダーも迷い中
3/21までお安いですよ


あと、、、
これのピンクが気になったのだけど
3990円であきらめたのだけど、2990円だったらしい、、、


今日連れて行ってもらうかな
ちなみに今日は休みです。


スケジュール帳に衣服費メモしてます。



1年間の衣服費を記録しようと思ってます。

また手持ちの服もチェックしよう


数年前に断捨離して全部で40着以下になったのだけど今はどうかな


またケッカハッピョウしたいと思います。

(誰も興味ないだろうけど)