土日は外食三昧(テイクアウトも含む)でした。
パート、車のメンテナンスから甥っ子の試合観戦と動きまくっていたのが理由(言い訳ともいう)

土曜日は、、、
スシローをテイクアウトしました。
昼ごはんを食べなかったからヨシとする
2500円也
ケチケチポイントは、テイクアウトにすること
お店で食べると4000円近くかかるから



日曜日は


お気に入りのラーメン屋さんへ

ワタシは台湾まぜそば食べました指差し

めちゃくちゃうまーい!

1900円也


ケチケチポイント、台湾まぜそばは麺の量が大盛りでも一緒の値段なので、迷わず大盛りに(笑)

夫にも少しおすそわけ


お店のポイントが貯まったので

景品と引き換える

いつもはラーメンと引き換えるんだけど、これが欲しかったの!!夫はなんでって顔してた笑



そして夜はお弁当屋さんで買ってかえる

1200円也(写真はなし)


ケチケチポイント、ワタシはのり弁にした(笑)おみそ汁は家で作った。節約とダイエットをかねる


週末外食計は5600円でした。(1食2000円以内に抑えられたかよかった!)

明日からは家にあるもので、ちゃんと作ろう!