昨日の続き〜



ランチしたあとパン活してセリア行って最近openした文房具CAFEへ行ってきました。

文房具CAFE



大人気でフードは全部売り切れでした💦

カフェオレを飲んできたよ




CAFEを利用すると文房具セットを借りれるとのことで借りてみた。

手帳を持ってくればよかった!!




シールとかマステとかペンが楽しめる

マステを紙に少し貼って持って帰ってきた(笑)

次行く時は手帳持っていこう


お茶したらレシートに文房具用の百円券がついていたのでしっかり購入しました。




シールとトラベラーズノートてマステを購入してきました。


トラベラーズノートには行ったカフェを記録しようかなーと買いました指差し

シールは100円ショップ以外で久々に購入、久々というか初めてかな(笑)

こんなシールみたいなイラスト描けたらいいんだけどなー


フードと文房具が気になるので

また来たいと思います。


ここからまたちがうカフェをみつけたので、はしごしてみたよ〜