イベントバナー

 


イベントバナー

 




今回楽天スーパーSALEで
鶏三和のつくね買いました指差し

友達と半分こラブラブ


数えてみたよ笑い

49個入ってました。

10個ずつアイラップにいれて冷凍!


レンチンして、少しだけ焼いて食べてみました。

美味しかったー!何もつけなくても美味しい😋


そして昨日はキムチ鍋にいれてみた

これもうまい!


SALEでも割高かなとは思いますが

これは常備したい!!



今回はまだストックがあるので買いませんが

檸檬桑茶も半額近くになってます

体に良くて、美味しいは嬉しい!





あとまだ届いてないけどコレ買いました↓


これは今迷ってる(笑)



食べ物ばかりだなアセアセ


あとは来年用に





買っておくか悩む、、、
お小遣いと相談だな。。。