元浪費家、今も時々浪費家(汗)
パート主婦まるびですキメてる

若かりしころは、クレカで失敗もしています。
ブラックな過去は封印しますが、、、
今でも時々クレカの請求額にびっくりすることは多々あります!(もうすぐ50歳なのに)

でもこれのおかげでびっくりは半減しました。
(まだ完璧ではない泣

クレカ支払い用封筒です。
夫の給料明細の封筒を再使用してます。

誤字脱字、汚い字については指摘無用(笑)


クレカ(楽天)を使ったら

記入して、現金をいれておく指差し

今月も早速使用しました。。。


毎年恒例のカキ食べ放題を予約しました。

入金はまた後日、、、ボーナスから振り分けておいたらよかった。。。



昨年の記事




使ったら記入、どうにかこうにかして入金のおかげで抑止力にもなってますチョキ

先日の半額カーディガンもどこからお金持ってこようか悩んでやめた(笑)


 



見たのがみつからないけど

こんなのも良いよね



でも今欲しいものがあるから我慢です!!

これはじまるけど(笑)

イベントバナー

 

イベントバナー

 

これを買ってみたよ

1キロ×2袋!!

友達と半分する


ポイントバックあたるかなー(笑)