特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 このブログは三代目

初代を知ってらっしゃる方はいるかな??


初代をはじめたのは、結婚当初なので

えーっと、、、2009年かしら、、、

もう15年目かな。。。


ブログをはじめたきっかけは

ずばり主婦になったからですね。

長年住んでたところから片田舎に移り住み、まわりに友達がいなくて繋がりを求めて始めました。


初代はリアルな知り合いに教えてしまって、記事を書きにくくなり、まるびではじめました。

それも数年前身バレしたかもと全消し(泣)

ちがう名前ではじめたけど、やっぱり『まるび』がしっくりくるとしれっともどしました。

身バレしてなかったかもだからおいとけばよかったなーと後悔してる。。。



AMEBAさんからのエールを読み

ワタシのブログが、誰かのルーティンになってたら光栄だなーひらめき笑いと思いつつ

ワタシもこのブログが生活の一部となっているので可能なら死ぬ直前まで続けたいなと思っているのでこの場所の維持を願います。


20周年おめでとうございます。

これからもよろしくです。

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る