今日は親友とランチへ
まずは、、、

マクドナルドで今日の作戦会議笑い



行こうと思ったお店は、、、
定休日でした泣

でも気を取り直して
前から気になっていたお店へ

行ったお店


そば定食いただきました。






寒かったので温かいお蕎麦で

ゆずがきいていて美味しかったー

天ぷらもサクサクで炊き込みごはんも👍

デザートのそばプリンもとろとろで美味しかったです真顔


食べた後は、雑貨屋さんで目の保養のみ、マグカップが1個だめになったので買い足したいけどこれというのを探したいとおもうので保留にしました指差し


そして、、、

ミスドにてお茶をしましたルンルン




カフェオレ、、、3杯飲みました笑



楽しい休日でございました。

明日は㊗️だけど、働いてきます指差し

時給100円UPなのでがんばりますおいで