おはようございます

先日は夫の元職場の方たちの
集まりにお呼ばれして行ってきましたルンルン
夫も楽しそうでよかったですひらめき笑い

ただ夫の交友関係の集まりに、ワタシも呼ばれることが多く、ワタシ達夫婦はニコイチ扱いですが、ワタシは楽しかったりですが、夫や周りの方たちは本当は、、、なんて思ったりもしたり、会でもおとなしくしてるわけもないので、帰ったあとは『今度は行くのやめとこ、部外者がしゃしゃりでてもね。なんて』思ったりもするんだけど、喉元過ぎればで、ぜひなんていわれたら(汗)
また行ってしまう(笑)

という最近の悩みでした。。。





木曜日の晩ご飯




フライパンで失礼(笑)

きのう何食べた?!のシロさんレシピの、豚バラキャベツ、春雨のもつ鍋風でした。

これにゴハンとポテサラをつけました指差し

夫も美味しいと言ってくれたし、まだ豚バラもキャベツもあるから、来週ぐらいにまたやろうと思います✌︎




さーて連休2日目、、、

再来週も3連休、、、

ちょっと辛い(笑)

せめてひと月に1回がいいかな、、、