おはようございます

朝起きてコーヒー飲みながら
スマホの写真をみていたら
あ!淡路旅行の写真、、、まだ完結してないわと気づきました笑
お付き合いくださいませ







ワタシの旅行のルーティンとしては

『朝風呂』『朝散歩』がかかせません。

夫が寝てる間に朝風呂へ行きまして

上がってから朝ごはんまで朝散歩へ




とりあえず砂浜歩いて




あの先まで行ってみよ



着いた!



とりあえず海を眺めてボーっとするニコニコ


そしてホテルの近所に朝からやってるカフェをみつけた!!








ブラックじゃなくて

カフェラテ飲んでみた




店の方がとても感じよくて

話しかけてくださって楽しい時間でした。

しゃべりすぎて、帰りにドリップコーヒーを買って帰ろうと思ってたのに忘れた💦


本店があって、そこもとっても居心地がよいお店らしくて、また淡路にきたら行ってみたいと思う。日帰りでも行けるから友達と行ってもいいなー(うちの夫はカフェに興味なしやし)



行ったカフェはこちら↓