こんにちは

パート帰りに図書館と買い出しへ行って、今帰ってきました指差し
おなか空いたので、、、


半額のもちごまチーズパンキラキラ

ポテトサラダ コーヒー


このパンめちゃうま!

もう一袋買って正解だった!

また買おうキメてる

おやつを食べないから、3食しっかり食べます。

口寂しい時は、、、これ食べてます↓


ただ夜はガトーショコラパンを買ったので、楽しみたいと思います目がハート夫にはチョコチップメロンパン買いました🥐



そして妻ランチ食べたあとは

運動しました↓(とりあえず4日目)




昨日は63.2キロで、今日は62.8キロ

少し減って嬉しい!



さて掃除機かけます指差し



ひとりごと、、、

昨日小学館の現場の編集部の方たちのメッセージを読んで泣いちゃいました。これで小学館や日本テレビも誠意ある説明をしてくれるかもと期待しました、、、

朝、読売テレビで某脚本家のメッセージは全文流して、心のこもった編集部の方たちのメッセージは一部だけ紹介されたのがとても腑に落ちなかった。。。

非常に残念です。某脚本家はほっておいていいてた思うのだけど、、、