こんにちはひらめき笑い

夫婦ふたり暮らし
月の食費は2.5万円です財布
今年から5千円UPしました泣

月初に1万円分まとめ買いして
あと1.5万円をちょこちょこ買いに使う予定です✌︎
今の所1.2万円残金あります。
今週は買い物なしと言いたいですが、夫のおやつを買い足さないと、、、ワタシはおやつぬきですがあたりめだけ買いたい。。。
口寂しいときよう笑

バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

月曜日




野菜炒め

ニラ玉おみそ汁

冷奴 ごはん



冷蔵庫の野菜を一掃したかったから野菜炒めにしました。次の日野菜まとめ買いしました。


我が家は昨年から、、、

この野菜保存袋を使うようになりました。

これは2個目キラキラ


60枚入りで298円です。
はじめは野菜用の袋って変わらんやろうって思ってたけど、、、

全然ちゃう(笑)

使い始めたらやめれません。
野菜が使いきれるようになったし
長持ちする!!

次は無印良品の買ってみよう指差し