夫婦ふたり暮らし
月の食費は2.5万円お札お札
あぁ月1.5万円とかでやっていたころは、奇跡なのか(汗)まぁ10年以上前だけどね(笑)
シロさんだって予算あげてるから仕方ないね


では先週の晩ご飯です指差し



木曜日




紅さけ明太パスタ

ケンタッキーフライドチキン(写真なし)


これがずーっと気になってました。

いつか買おうと(笑)


たまに食べると美味しいよねルンルン

金曜日




豚の天ぷら

キャロットラペ

ナポリタン

ニラ玉おみそ汁 ごはん


土曜日




恵方巻き

豚天うどん


日曜日




麻婆豆腐

キャロットラペ

かき玉スープ ごはん



先週はこんな感じでした。

とりあえずロピアでまとめ買いした食材を使って献立考えようと思いますひらめき