昨日は久々にミスドに買いに行きました指差し





夫にはポンデリングとあとはクリームが入ったやつを買いました。

ワタシはハニーディップとポンデリングのチョコのやつとーGODIVAのやつ買いましたおいで




お高いので、1個だけ笑

美味しかったけど、、、

やっぱりハニーディップが一番美味しい♡




ハニーディップとコーヒー(ブラック)

たまらん(笑)






いやーミスドも高くなったよね

5個買って1000円ちょいでした。。。



今甘いものにハマってる

疲れてるのかしら、、、


朝の手帳時間で今週はおやつ食べないと書きましたが、ドーナツたべちゃった泣

明日からは守ります。。。


明日はあたりめ買ってこよう

これもいいよね↓


イベントバナー

 イベントバナー