こんばんは指差し

今日はフラッとセリアへ
食器コーナーでパッとみた食器に一目惚れキラキラ
速攻カゴに入れましたおいで
いつもはとりあえずスルーするんだけど
コレダと思った(笑)


渋いでしょ、いい色〜、高見え〜、ちょうどいいサイズ!おみそ汁用にします指差し


新しい食器を買ったので

不用な食器を処分しました。

全部で8個!!次の休みにはもっと処分しようと思います。


そしてあと買ったのは


おむすびホイルシート


カインズのが好きなんだけど近くにない(T . T)

AEONとか他でみたら高くて、月5000円の日用品予算では毎日使えないので断念。

セリアで見つけて、一応2個買いました。

今月の日用品費使い切った。

使った感想はまた後日に。。。


そして見てしまったシールコーナールンルン


食べ物シールがいっぱいあって4枚買ってしまう。。。これはワタシのお小遣いからです。


シールが増えて、どうやったらうまく整理できるかしら、、、今はポーチにひとまとめにしてます。



はぁセリア楽しかった!

また来月かなー