おはようございます


大好きな漫画家さんが亡くなり悲しい日々
『セクシー田中さん』は読んでなかったのですが、未完でも今から集めたいと思う。

ワタシは『Bread &Butter』が好き
美味しそうなパンが出てくるのも、登場人物の心情を描くのがピカイチだと思う。



ドラマ化だったりのスタッフは
漫画をリスペクトして愛してくれる人がしてほしいなと思います。

あんまり時事ネタ関連を書くのは控えてましたが、この問題はうやむやで終わってほしくないなと思い書いてみました。
(本音のドロドロは夫や友達にだけ愚痴ります)





バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

趣味は家計簿と手帳です指差し
最近シール集めも楽しい飛び出すハート

2月はこんな感じとなります↓



アニマルな感じです。

季節感は無視(笑)


貼りたいシール貼ったらこうなった✌️

楽しいことがたくさんかけますように