おはようございますひらめき
最近晩ご飯のせてませんでしたが
ちゃんと作ってましたよ笑い

月末のおうちごはんをドーンとのせました。




1/27(土)




ぶっかけうどん(かもロース)

おにぎり(明太子と塩昆布)



 

妹にもらったぶっかけうどん使用
かもロースはスーパーのお惣菜です。
明太子は夫のお土産でした。
美味しかった!



1/29(月)




ネギ豚巻き

ケールシーザーサラダ(oisix)

かき玉おみそ汁

ごはん 明太子



 

豚バラでネギを巻いて焼きました。
ケールサラダはオイシックスのおためしセットのキットを使いました。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


1/30(火)




紅鮭明太

揚げだし豆腐

おみそ汁

ごはん



 

紅鮭明太は夫のお土産
揚げだしとうふは賞味期限切れのとうふを使いました。ちょっと残っためんつゆも使いきれてヨキ!食品ロス防止できた。



1/31(水)




そぼろと野菜のビビンバ丼

韓国風とうふスープ



 

またまたオイシックスのおためしセット
これ好き!野菜いっぱいとれるから嬉しい!自分で作れるレシピも入ってるから、また作ろう!おためしセットおすすめです😊


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット