友達(同僚)と休みを合わせてお出かけしてますひらめきナンカシランケドアワセナイトイッショノヤスミニナラナイ、、、

今回は、、、


加東市にある『中國料理とらいあんぐる』さんへ


chappyさんのブログによく出てきて、行きたいなと思っていたら、友達がここに行きたいと言い出しまして、激しく同意して行ってきましたおいで

ちょい道に迷って、開店時間を過ぎたのだけど、まだ1人しかお客さんがいなくてラッキーでしたひらめき飛び出すハート



店の前で悩むワタシたち 笑



なんやかんや悩みつつ

結局同じものを頼む(笑)




もうね、、、

全部美味しかったです!!!!!!!!!!

ごはんもおかわりしちゃいました笑


友達とまた来ようと約束しました指差し



お出かけ話は続きますルンルン