こんにちは

今日は夫のお給料日だったので
口座から口座へ移動しに銀行へ行きました。
やっぱり残業がなかったから少なめ(汗)
多かったときに取り置きしてたし、年始からは残業が少なくなるのは予想してたからよしおいで
また暖かいなったら頑張っておくれよ拍手

来週はワタシのお給料日です。
生活費の予算をあげます!
というか今月から上げましたハート
またその話はワタシのお給料日ルーティンでします。






図書館寄って

サンキュを読んできましたピンク音符

よくみているYouTubeの人が載ったとのことでみてきました指差し






そしてお腹が空いてしまい、、、

スーパーでパンを買いました指差し




やきそばパンは半額でした✌️

このたらこチーズブールが140円であわせて200円の妻ランチでした。(お小遣いから)

たらこのパンめちゃうま!また余裕があったら買おう。。。



さーて家を整えましょう🏠