こんにちは

パートから帰ってきて
ディラーに電話して車検の予約入れました。
いつもは点検の時に予約して帰るのですが、担当者さんもワタシも夫も忘れてた(汗)
まだ再来月ですが、3月はいっぱいで、アプリでみたら❌ばっかりででも電話したら取れました✌️あーでもお金がたくさん出ていくな。。。
買い替えも勧められましたが『今の車気に入ってるので』とスルーした 笑
今の車自体のトラブルが少なめで、ガソリン代も安く済んでます。いい子(車)なんですよー(笑)

とりあえず予約とれて、ホッとしてお昼ごはん食べて一息ついてますひらめき










バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

土曜日は、福知山へ
ラーメン食べに行ってきました指差し


夫は食べ始めてる(笑)


ここのお店はキムチが壺に入ってでてきます。

ラーメンととっても合います♡

ネギもザルに入ってでてきます。



いっこく



前は塩ラーメンがあって

それが好きだったのですが

数年前からなくなりまして、、、(T . T)

夫と一緒に白ラーメン食べてます🍜


赤もあるんですけど、食べたことない。。。

たぶん食べないな(笑)