おはようございます

朝活時間を夫に先越された泣
まぁたまには仕方ない

ワタシはスマホでポチポチゲームをして
お気に入りブログを読み漁り
インスタも徘徊して今ブログを書いてます(笑)

今日は希望してないのに
土曜日休みだったチョキテンチョーアリガトー





そして昨日は友達同僚とファミレスランチへ



ハンバーグとチキンソテー


これで500円なんてステキすぎるキラキラ
そしてドリンクバーつけて658円おいで
節約ランチでした。
ランチしなければ、もっと節約できるとかは置いておく 笑

再来週はちょい遠くへ行くから
来週はケンタッキーへチーズのやつを食べにいこうと話す 笑

美味しいものの話と痩せたい話、矛盾してるけどセットだ 笑

さー今日はなにしよう