おはようございます指差し
先日お友達と姫路へお出かけ!
気になっていたスーパーへ行ってきましたルンルン




ヤマダストアーで買ったもの


特撰バター 

たまご 

たまねぎ(写真入れ忘れ)

やきいもおやつ

あじフライ

海鮮丼

とりめし



買いすぎに気をつけた(笑)

お惣菜がめちゃくちゃ美味しそうキラキラ

一緒に行ったお友達も夫婦ふたり暮らしなので、晩ご飯はお惣菜ですませちゃおうと意見があった笑



ショッピングモールも楽しいけど

今スーパーが楽しい飛び出すハート

ふたりともスーパーが一番テンションあがる笑


ランチもスーパーもはじめて行くところで楽しかったー。

お惣菜は妻お小遣いからにします。

理由は妻が楽したから指差し



はぁー楽しい1日でした指差し

2024年も色々お出かけしたいと思いますチョキ