今日はお友達と姫路に遊びに行ってきました指差し
ランチはお友達が予約してくれたお店へ行ってきましたルンルン

クリフレさん




オサレな外観




ここだけ人がいなかったので撮りました。

とても落ち着くお店です。




ランチプレートいただきました。






今回はお初だったので

バターフレンチトーストにしました。

フレンチトーストはもちろん他もめちゃくちゃ美味しかったです。


次はちがうやつを食べにこようと

友達と企んでおります。

次はお互いちがうやつ頼んでシェアしようと思うひらめき今日はそれが浮かばなかった笑


ランチしたあとは、無印良品とヤマダストアーに行ってきました。

また買ったものはブログにします。







イベントバナー