こんばんは

夫婦ふたり暮らし
月の食費は2万円お札お札
毎日のおうちごはんのせてます指差し






夫出張中のため

ひとりごはんです🍚


宴じゃーと盛り上がりたいところですが(笑)

生活費残金なしなのでこんな感じ↓




もちむぎごはん

簡単おでん風

ハムとブロッコリー

納豆


ひとりなのでもち麦ごはんひらめき笑い

明日の朝と夜の分も一緒に炊いといたよ


そしてお小遣いで買っておいた




4割引GODIVAとコーヒで

楽しみたいと思いますルンルン


たぶんもうすぐ夫から電話がかかってくるはず、なんやかんやいいつつ仲良しでしょ(笑)

ワタシのいい夫婦でいる秘訣は私たちは仲良しよねーということですおいで


言霊大事ね

まーそんなこと言っていても

冷戦状態になったりするのも夫婦だったりする


と語ってみたり、ひとりなので暇なのです。。。