先日夫婦で淡路島へ
旅行に行ってきましたニコニコ

テレビやYouTubeでみて
行きたかった本福寺水御堂へ行ってきました。




このお寺、、、

安藤忠雄氏設計なんです。



写真がね、うまくとれなくて(汗)

人口池があって、真ん中に地下につながる階段があります。



夫が写ってます(笑)


ここからは写真撮ってません(汗)

でもすごかったです。

夫もいーものみせてもらえたわと言ってました。



ご朱印帳を忘れてしまい

書き置きをいただきました。

次行く京都は忘れず持っていかなくては!





たいした説明もできないですが(笑)

淡路島に行かれたらよかったら行ってみてくださいニコニコ