おはようございます

夫婦ふたり暮らし
月の食費は2万円お札お札
毎日のおうちごはんのせてます指差し







ローストビーフ丼

大根のおみそ汁


本当は家にあるものごはんでしたが

メニューを伝えると😑こんな顔されまして

スタミナつけたい肉がいいなー

生活費残金800円しかないけれど

いつもは半額シールが貼ってないと

買わないローストビーフ買ってきたよ

足りない分は妻お小遣いから出しました。


ローストビーフと長芋たたいたのと、温泉玉子をのせました。あと玉ねぎ🧅

美味しくいただきましたひらめき

夫も喜んでくれて良かったです。


今日から出張なので

ワタシは家にあるものですませます!


バレエバレエバレエバレエバレエ


昨日は、朝歩いて

夕方も歩きました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶




無事30000歩超えたよ!

コークオンの週チャレンジはスタンプ無理だったけど、1万歩歩いたのでドラクエウォークの限定スタンプもらえたからよしチョキ


今週は頑張って35000歩歩くぞ!


ウォーキングが続いたら

ワイヤレスイヤホンが欲しいな