夫婦ふたり暮らし
月の食費は2万円ですお札お札
毎日のおうちごはんのせてます指差し





きのうの晩ご飯です。




えびめし

とん汁 唐揚げ


妹が送ってきてくれた

えびめしの素を使いましたニコニコ

あとはね前日までのくりこしですおいで


やっぱりうまい!!



おすすめですニコニコ



今日は家にある物でなべです。

昼はね、夫が千円だしてくれたので

スーパーでカップヌードル買いました。

高くなってきたよね。。。


生活費からお菓子やインスタントコーヒー買ったら残金800円になりました泣


明後日から出張でホントよかったー

ワタシだけならなんとかなる笑


明日のランチは、、、

夫婦で小遣いから出し合おうおいで


今月は夫婦共々調子よくて

お財布あたたかい(笑)

ワタシは月末アウトレット、月初京都行くから

使いたくないけど 笑

夫におごらせよう。。。


本日パートでモチベが下がりかけたけど、、、

アウトレット行くときのランチとか京都どこ行こうと考えだしたら上がった 笑

パートのモチベは波があるよね