今日はお友達とランチしてきました指差し

休みがやっと重なったので
ちょっと遠くまで行ってきました🚗


スパイスカレー ガルミーさんへ



前に行ったときはお休みで

念願のスパイスカレーランチキラキラ


お腹ぺこぺこだったので

欲張ってしまいました。。。




あいがけ3種+ごはん大盛り+スパイス半玉+チーズ+ガーリックシュリンプ


すごい大皿できてびっくりした笑

でもすごくすごく美味しかったですひらめき愛

でも次は欲張らず2種のあいがけでライスは普通にします。。。

次いつ行けるかわからないからと欲張るのは控えよう。また次来たらいいよねぐらいにしようと友達と誓った日なのでした。


このあと福知山城をウォーキングして

帰りも家から少し離れたところで降ろしてもらいウォーキングしました。


それでもまだお腹いっぱい。

夜は抜こうと思います。

でも楽しい休日でした。


さー明日からまた働こう!

よく遊び、よく働こう(笑)

にんじんぶら下げて働いてます🥕