先日、淡路島へ
行ってきました指差し

夫が一度行って、美味しかったと言っていたので行きたかったお店です。

大地真央さんの旦那さんがデザイン?設計?したお店らしいです。ってあまり建物とか店内撮ってないけど 笑


中華そば



これは夫が頼んだ並、ワタシは小にしました。


あとこれが美味しいというので

頼んでみたよ




美味しかったですひらめき笑い




あとおでんとかもあったよ。



数軒お店が並んでいて

ナントカっていうところ、、、

ごめん名前忘れた 笑


となりがパン屋さんで

入ってみた。



ついついあんバターパンを

買ってしまう 笑



ハンバーガー屋さんや、ジェラート、回転寿司、レストランなんかがあって、また行きたいな



淡路島、美味しそうなものばかりで

胃袋が別に欲しかった 笑

常にお腹いっぱいだったような気がする 






淡路島旅行の話、、、

あと2回ぐらいかな。。。たぶん

よかったらお付き合いください