おはようございます笑い

淡路旅行のはなし
時系列関係なく思いつきで
書いていきます指差し
よかったらお付き合いくださいルンルン


泊まった旅館(ホテル?)


淡路島洲本温泉海月館さん

実は知り合いから宿泊券いただきましたキラキラ


お部屋から海が見えます



ルームツアー忘れてました(笑)
お風呂とトイレは別で、洗面台は2個ありました。

久々にたたみの部屋でゴロンとできて
ゆっくりできました。


そして夕食はお食事処へ

お品書き



お造り


伊勢海老 鯛 まぐろ たこ いか はまち


めっちゃ豪華〜キラキラ

とっても美味しくて夫テンション上がってた(笑)


牛肉のしゃぶしゃぶ

鮑のバター焼き

前菜




鯛のあら炊き



あげもの


あと茶碗蒸し、吸い物、、、

タコ飯、水物などなど


美味しすぎて途中写真撮り忘れてます。


今まで行った旅館のごはんで

一番美味しかったです。



そして朝ごはんものせときます。

同じお食事処でビュフェでした指差し


まず1回目


しらすのチラシ寿司 しらすのパスタ

サーモン たまごやき 具沢山おみそ汁


2回目


玉子かけごはん お漬物 サラダ


3回目

写真なし
パンオショコラ クロワッサン
ウインナー サーモン 
プリン スムージー パイナップル
コーヒー


今回は3回で終わらせました 笑
夫はパンとベーコン コーヒー
あとパンケーキ プリンのみ 
(いつもはコーヒーのみだからいつもより食べてる)

夫はおかわりにいく妻を黙って見守ってた 笑
(いつもだから、、、もう慣れたらしい)

ランチの予定もあったので
これぐらいでした(イヤ食べすぎ 笑)

品数豊富で胃袋に限界がなければ
延々と食べれたかも

夕食も朝ごはんも大満足の旅館でした指差し

ちなみに温泉も2回入りました。
一晩中はいれたらもう2回はいけたけどな


温泉とお部屋は普通でしたが

ごはんは美味しかった旅館でした。

夏は海水浴場が目の前なので

家族連れには喜ばれると思います。