おはようございます。

昨日の夕方に更新した記事ですが
加筆して更新しました。








昨日は朝から淡路島を楽しんでますニコニコ
今は夫が車でお昼寝中のため
ワタシはカフェにて休憩中です笑い

うちの夫婦、、、
旅先でよく別行動します笑

素敵なカフェを見つけたらお茶をしたいワタシと、コーヒーは缶コーヒーを車で飲むのが一番と思っている夫。。。

いつもはカフェを素通りしますが
今回は素敵なカフェをみつけたのワタシとちょっと仮眠したい夫の意見が一致して別行動となりました 笑


伊弉諾神社の前にある

素敵なカフェ&レストランIzanaさん








コーヒーと悩んだけど

淡路島生レモンスカッシュキラキラ


レストランメニューも美味しそうでしたニコニコ

またいつか来れたらいいな


スタッフの方の接客も良かったです。

たぶん新人さんだったのか、新人さんも頑張ってたし、フォローするベテランスタッフも笑顔で素敵でした。帰りもドアまでお見送りしていただたりでホントよかったです。


淡路島の伊弉諾神社に参拝したら

ぜひ行ってみてくださいねひらめき

ワタシもまた行きたい!次はランチ!


カフェレストラン イザナ




車に戻ったら、夫もちょうどおきたところでした。ワタシは運転しないので(ペーパードライバーです 笑)運転できるようになればねとは思いますが、、、ドンクサコちゃんなのでね

でも来年こそちょっとは運転したい(毎年言ってる)