こんばんは指差し
夫婦ふたり暮らし
月の食費は2万円ですお札お札
そんなおうちごはんをのせてますルンルン









煮込みハンバーグ
ブロッコリー
ポテサラ キャロットラペ
冷奴 あさげ ごはん




味付けはちがうけど↑を参考にしました。

そして夫実家にもおすそわけした。

ちょうど喪中ハガキを持っていくのと

夫母さんにゆず大根もらったタッパを返すのに、ハンバーグとポテサラ入れてみたよ。。。

行ったときには晩ご飯は終わっていたので、次の日の昼に食べるかなー

まぁたまにこんなこともする嫁です 笑


喪中ハガキ代は、自ら手間賃も請求した銭ゲバ嫁です。(といってもうちのハガキ代ぐらいよ)

ハガキ買いに行ったり、デザインしたり、印刷したり大変なのよ。もうちょいもらってもいいとおもう。。。(笑)今年インクが足りてよかったわ。。。来年は買わなきゃだな。。。


ハンバーグは、夫が美味しい😋

と言ってたのでよかった。。。

野菜も多めに🥦

ブロッコリーが150円で安いと思って買ってきたけどワタシしかたべない 笑


野菜いっぱい食べれてよかった指差し