こんにちは

今日はGUへ
行ってきました指差し

財布とスマホとポケットWi-Fiと
ハンカチがはいるショルダーを探しに行きました。

なんか色々悩んだけど、、、
コレ買いましたキラキラ


もっと小さいのもあったけど

財布がギリギリでした👛

↑なら頑張ればエゴバッグも入るなと決めました。



あと朝悩んでいたスケジュール帳は

あきらめることにしました。

来年はCITTAにしようと思います。

あきらめられたのは、スニーカーが欲しいと思ったから電球物欲がとまらない(笑)


本当はbagもお値段10倍ぐらいするものが欲しかったんだけどGUで十分とあきらめることができました。


もう物欲との戦いだわ(笑)