おはようございます

夫婦ふたり暮らし
月の食費は2万円ですお札お札
ちなみに外食費は別です指差し

そんな毎日のごはん
のせてますジンジャーブレッドマン








チキンカレー

マカロニサラダ


前日にゴチでカレーを作ってるのを

みて作りたくなりましたカレー

パート中に思いつき、帰りに買い物と思いましたがルーはある!マカロニサラダも作れる!ホントは豚肉か牛肉がいいけど鶏ももがある!ということで買い物せずにすんだチョキ

無事NMDでしたルンルン


美味しかったけど

見切り品で買ったルーでイマイチ納得できてない。。。次は牛すじカレー作ろうグッ


お高いやつが合わなかったのかな笑