こんばんは

無印良品週間はスルーすることができたのですが、、、
Yahooショッピングで千円分のクーポンがありお得に買い物することができました指差し

欲しかったものが買えたキラキラ



合計から千円引き笑い

無印良品週間よりお得に買えたよおいで


キャリーボックスは店舗でも見かけず

ネットでも検索下手なのか探せずロハコで出てきた時は即決しました。


ランドリーバックはYouTuberさんが

使っていて便利そうだったので購入

さっき使いましたが便利ですおいで


トングもずーっと欲しかった

まだ使ってないけど使いやすそうです。


スケジュール帳は

ロルバーンを買いましたが、家計簿用に無印良品のを買いました。今回はB6サイズにしました。

ロルバーンはお楽しみ用となります。

(可愛いけど、ちょっと使いにくい 笑)

A6と書いてました。すみません


食べ物は一切買わずでした。

月末に行くのでチョコレート買うんだー


またクーポンあったら

無印良品のもの買おうと思います指差し