おはようございます

今日は本当ならお友達とお出かけするはずでしたが、コロナになったのでキャンセルしました。
せっかく休みあわせたのにー泣
心優しい友達からは「また予定合わせよう、今日はひとりででかけてくるわ!お大事に」とメッセージがきましたニコニコ愛

そしてまだ濃厚接触者の夫
昨日は午後から出勤しましたが
今日は大事をとって休むらしい
あなたがいると休めないんですけどワタシと思いましたが、心にそっとしまいこみました 笑

テレビは占領されたので
漫画かスマホしかない
無印良品週間だから何か買おうかと
みたりはしてます。
(本当は今日行くはずだったのよ!)

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

備忘録のため
経過観察を残します(ワタシのため)

0日目の夜は悪寒がすごくて
バファリン飲んだらやっと眠れた。
食欲あり おうち焼肉食べた。

1日目の朝平熱になり
前日の夜のことを考えたら全然元気だったので、仕事に行く。(ごめんなさい)
しんどくて2時間働いて早退
帰ると38℃越えで、もしかしてインフルエンザ!かと思い。
夫にアセトアミノフェンの鎮痛剤を買ってきてもらう(ネット情報)
飲んで寝たら、夜うなされてたらしい(本人自覚なし、むしろよく眠れたって感じ)

朝 お茶漬け
昼 エビピラフ
夜 お寿司盛り合わせ


2日目 朝起きたら気分は普通、熱は平熱
大事をとって休みにしてもらったので
ダラダラするかと思ったら、夫が病院行こうというので行ってみたらコロナ陽性ガーン
5日間は自宅にいないとダメなので、とりあえず銀行だけ(スーパーは夫にいってもらう)
病院ではとんぷくと咳止めだけもらう
(病院代(薬込み)4110円)
家に帰って夫が出社したので
掃除機かけて部屋を清める 笑
そのあとはドラマ『セクシー田中さん』を観る
めちゃくちゃ面白い🤣🤣🤣🤣🤣
調子がよかったので、晩ご飯作るかと思ったら
夫から晩ご飯は買って帰るからてLINEが入ったので素直に甘える


朝 一六タルト コーヒー
昼 目玉焼き丼 おみそ汁
夜 お寿司