こんばんは

今日はお友達とランチへ
行ってきました指差し
久々に新規開拓してきたよ笑い




お蕎麦屋さんなのに、、、

穴子天丼(ちなみに友達も 笑)


穴子がめちゃくちゃ大きくて

ふわふわでサクサクで美味しかった

次も食べたい!(イヤ蕎麦食べよ 笑)


次は穴子天丼を半分こして

お蕎麦を食べようと言ってますひらめき飛び出すハート


とっても素敵なお店で

内装はこんな感じ



料理待ってるあいだに誰もいなくなったので撮れました。このあとすぐ満席になりました。


だってここ窓から

竹田城がみえるのよ笑い




行ったお店です。



会計してお店をでると

サギがいた!

しかも人がきても車がきても逃げない(笑)



このあとは

マクドでお茶しました。





さー今日は楽しんだから

明日はぼちぼち働いてこよー(笑)