ちょっとお出かけして
ランチして帰るつもりが
食べそびれる笑

そしてスーパーのたこ焼きが
食べたいと夫がいうので
スーパーで買って帰ることにしました。

ワタシは気になっていた
冷凍食品を購入しました指差し



ごはんとオカズが入ってるヤツ

1回食べて見たかったのよね


レンチンしたらこんな感じ




野菜がいっぱい入って

美味しかったですニコニコ

ただごはんは少ないかな(笑)

でもひとつ常備しといてもいいかなー



栄養成分はこんな感じ




タンパク質が14gもとれてるルンルン



他のも食べてみようっとキメてる


たこ焼きが百円近く値上がりしていて

びっくりでした。

まぁ外食よりは安くついたけどねー