こんばんは

キングオブコント面白かったー
コント終わるごとに、
夫の全コメントが審査員とかぶるのが、マジですごいと思った妻バカです笑





そしてもう一つ夫褒めとこ




ハマチとささみを薄切りにしたのは

夫です笑いワタシにはできません泣

そしてスーパー買い出し時に千円くれましたおいで

給料日前のワタシは超ケチモードなので、豆腐ともやしだけ買おうとしてました 笑

この土日は家にあるものでなんとかしたかったんだもの。。。


夫がいうから高い白ネギに高い白菜買ったよもやもや

もう少し待ったらタダでもらえるのに

白ネギ1本と1/4の白菜で五百円ってどういうことよ魂高すぎるわ野菜!!

高いからちゃんと最後まで使い切ろう真顔