おはようございます
連休って素晴らしいキラキラ
ゆっくりできるよおいで
でも無駄に早起き笑

昨日さー録画した『ミステリーDAY』を夫婦で観てたんだけど、ワタシ当てたよ✌️黒幕も犯人も動機まで、、、すごいなーリアルで観てたら1000万やん!!推理もの強いなーと褒めてもらいました。たぶんリアルで賞金かかるとみんなあやしくみえてわからんかったと思うウインク






そして昨日の晩ご飯は



宝塚北SAで購入した餃子

夫はお初でして食べて感動してました真顔イイ


あとはロピアで購入した

喜多方ラーメン




昨日の休日も楽しかったー

さー今月もう連休ないと思うし

あっても来月旅行なのでおとなしくします笑


ただ一つの公開は宝塚北SAでみた

ツボ入りプリン

昨日の気温なら買えた

餃子大丈夫だったし


また夫が仕事で寄ったら

買ってきてもらおう


さー家計簿つけよ(レシートの山が)