今日は夫と休みがかぶり
前日からどこ行こ会議にっこりニコニコ笑い

大阪行く?
西宮ガーデン行く?
京都行く?

となりましたが
安定の三田に行ってきましたチョキ

大阪は来年泊まりで行くし
西宮ガーデンは友達と行くし
京都はひとりで行く 笑


帰りにロピアに行ってきまして
お肉や寿司を購入
これは生活費からではなく
ここ数ヶ月の残業代がすさまじかったので
そこから還元しました拍手
また残業頑張ってね(鬼嫁より)


今日の晩ご飯はこちら↓



すごいでしょ

ほとんどでした 笑


肉はこちら↓


夫婦大好き牛タンキラキラ

写真反対だわ


これも買った!


半分は明日!

もう半分は冷凍してまた後日!

おうち焼肉2回分です✌️



節約、貯金も大事だけど

こうやって夫を労らないとねニコニコ



コストコ積立もしてるけど

ロピア積立もはじめるかなー

久々にスーパーで1万円超えのレシート見たわ(笑)